ついに☆
ついに,自宅のすぐ近くにファミマ☆OPEN
新しいコンビニってステキ

お弁当だけOPENセール
コンビニ弁当って,もっの凄い惹かれるのに,食す機会なし

しか~し店員さんの気迫に負けた


…………『たこ焼き』購入



ヤバイ,毎日のように出没か




常連

ちょっとびっくり☆
この前のアレ
すごい反響なのよね

いや…アタクチの回し者でも,ここの会社から何かもらったっていう訳でも,スポンサーでもないのよ~

でも土日にで問い合わせ殺到

いつも土日は状態なのに。のにのにのに


ぢつわ,中央自動車道?のSAで,談合坂という所があるんだけど,そこでも似たような物見たことあった気がするんだよね~

包装紙とかなかったけど

何の宣伝なんだ

そこまで誰も行かないって?いぇ…ひとりごとですから

ちなみに「談合坂」登りのみ。グリコ屋もある。キテレツ万歳
びば☆コンビニ*
DSCF0009-2.jpg


ローソンで超すごいモノ発見
ここのってたま~に行くんだけど,おもしろい物が置いてあるの


でも,コンビニおやつとしてはチョイ高



でもやっぱり,味は旨かったかな…
一応お店の場所は北海道こんな田舎のコンビニにナゼかちら?かわいやさんっていうんだけど。
アクセスしたら他のにも惹かれ気味
他のも食べてみたい~



これは丸かぶりって夢かも~
あと,をホールで



アタクチの正体知ってる人は一言。






『一人じゃ絶対無理じゃん』







野望だって




野望なんだよ







DSCF0013-2JPG.jpg

ほっ(^^)=3
あった~
昨日の結果報告です
始めに探したところにあったりしたりして
アタクチ毎日こんなコトしてるんですけど


コンビニで,またキテレツなモノ発見
味は絶対1度は経験するべきだって!
いや,マジで
NEC_0270.jpg


昔々,あるところにじゃないんだけど,蒸しパンにうっすーい焼きおにぎりみたいの載ってる『焼きおにぎり蒸しパン」みたいのがあったんです
誰一人信じず
マジなのに

アタクチ,これもサクッと諦めの境地
月曜日なのに…
月曜日だってのになくしもの探し…
アタクチ1年360日くらい捜し物に時間費やしてる気がする…
しかも絶対何かに決意すると何か無くなるんだよ
これが噂の「ちっさい緑色のおっさん」のせいか!?
ヤバイ…何か悪いことが続きそうな臭いがする
(≧∇≦)゜・:,。☆
今日は友達?と「デニーズ」でお昼ごはん
超久しぶりでいっぱい話したよ~
でもって,みんなカゼっぴきと判明
ずっと鼻と咳に悩まされて,やっと開放されたアタクチ
全員インフルエンザじゃないと判明したので安心
今日も天気悪いけどもうカゼひかないようにしようね
o(^o^*)o
今日は,上司の還暦のお祝いだったじょ~
別に自分が作ったんじゃなくて,買ってきた物ですが。
実はこの周りに60本のローソク立ててありました
一番しなきゃいけないところを撮り忘れた
まぁ…仕方なし。アタクチですもの
でっかいケーキに憧れ抱いていたアタクチ,ちょっぴり感激したのでアップしま~す
還暦ケーキ


三日坊主じゃないよ…(言い訳!?)
3連休寝て過ごした…。
そして今日はバレンタイン
でも,作ったケーキは職場に配ったのと,家族用
そして仲良くしてもらっている先輩からはもらっちゃったぞ
アタクチ育ちは女子校only
サクッと諦めの境地
カゼ続報
鼻が痛たたたっ
ティッシュが優しくないですぅ
でも食欲は普段の倍増
で新商品・期間限定おやつGETしたのでまた明日UP予定

tag : たわごと

かぜっぴき…
カゼ確定~
インフルエンザが巷で流行っているから大変だ
薬を飲んで早く寝ないとね

tag : たわごと

初*ブログ*(^^;)
日々の何でもない事を書くか…特に今日は何もないのでテストちなみに,今喉と鼻をカゼにヤラレ気味

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
ちまぽての正体?

ちまころん

Author:ちまころん
ちまちまっとひとりごとで
*更新中*

PC環境ができたのでできるだけ更新していきます☆


ただし、放置するかも・・・ナリ

ありがとぅです*
*ごゆるりと*
現在の閲覧者数:
ネコ体温計

カテゴリー
月別アーカイブ
きのうきょう?
感謝☆感激☆
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
ブログパーツ

カリパン


カリーザパンダ!

