オフ会?
26日の土曜日にずぅぅぅぅぅぅぅっと延期になってたお食事会をしたのだ(≧∇≦)

いつだって休憩時間の優しいお店くつさんと3人で




ええ。いつものファミレスですわ




女3人でね。




大迷惑系?



でも途中からは,DSに夢中


そしてまた飽きてたけどね




だって,「脳トレ」と「平成教育委員会」ですもの


飽きたって言うより,脳お疲れ




いや・・・・・・・・・





DS持っていったのアタクチじゃん・・・・・・・・








             










でも,楽しかったし,またしてね

おめでとう☆
5月18日にお友達のじゅんままに男の子誕生
2週間も早かったって言われてたけど,目がぐりぐりの男の子元気な赤ちゃんと,元気なママに一安心
rose&cassisあひるちゃん一緒に行ってきたのだ

また,何か手作りで送ろうと野望を持った1日でした

GW…って?
GWって何でしたっけ?
風邪はインフルエンザじゃなかったんですが…
(無理矢理検査されました…アレは痛いょょょ





まるっと寝て過ごす…



あっという間のGW





なんじゃそりゃ~~~~~~~(-_-)







皆様




おみやげ&おみやげ話さんきゅ
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちまぽての正体?

ちまころん

Author:ちまころん
ちまちまっとひとりごとで
*更新中*

PC環境ができたのでできるだけ更新していきます☆


ただし、放置するかも・・・ナリ

ありがとぅです*
*ごゆるりと*
現在の閲覧者数:
ネコ体温計

カテゴリー
月別アーカイブ
きのうきょう?
感謝☆感激☆
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
ブログパーツ

カリパン


カリーザパンダ!

